くそー、知っていたらなぁ、笑

昨日のジャイアンツ対カープ。

カープは引き分けでも自力Vが消滅だったらしい。ギリギリの粘りは嫌なもんだ。


今日は、菅野でスッキリ勝ってまずは、マジック点灯前に、自力Vを1チームずつ消していきましょう。


ジャイアンツ菅野、カープ野村と言えば、大学時代はBIG3と言われていた。

東海大 菅野(ドラ1)

明治大 野村(ドラ1)


ちなみに、このカープ野村とジャイアンツ小林は高校時代、広陵でバッテリーを組み、甲子園で準優勝している。

この対決も見ものである。


菅野、野村、この2人はライバル意識も強い。

これまでは9回対決し、

菅野は4勝。

野村は1勝4敗。

過去の実績からは有利だ。

今年は直接対決はないが、対チームはというと、菅野が今ひとつなので、

菅野1敗、野村1勝である。


BIG3の話でしたよね?

気になるあと一人のBIG3は、

東洋大 藤岡です。(ロッテドラ1)


藤岡?なんか聞いたことありますよね?

そう、7月に宇佐見、吉川と藤岡、鍵谷でとれーでジャイアンツに来た藤岡です。


ロッテから日ハムに行き、ジャイアンツに来ました。活躍を期待します。


何度も言うけど、宇佐見はもったいない。


さて、今日は菅野が完膚無きまでに完封でしたね^_^