宇佐見と吉川光夫が日ハムに。

トレードがあった。

宇佐見と吉川光夫が日ハムに。


宇佐見のサヨナラホームランを目の前で見てから数年。怪我もあり、その後ほとんど一軍で見れなかったな。寂しい。


吉川光夫もオープン戦では好調で抑え候補筆頭だったが…。四球の怖さが出たシーズンだった。


日ハムに行く宇佐見、日ハムに戻る吉川。

また活躍しちゃいそう。


ジャイアンツから日ハムに移籍は多いが、活躍する人は多い。

プレッシャーから解き放たれるのだろうか?

大田泰示は素晴らしい活躍。

公文は、おそらく高木京介のデビューから負けなし試合数を抜くだろう。皆、知らないがずっと見ていたよ^_^


逆に新しく来る投手2人。

藤岡貴裕投手、鍵谷陽平投手には頑張って欲しい。

中継ぎ投手の補強で、抑えの中川につなぐ勝利の方程式を確立できていないジャイアンツにとっては必要だったかな?

デラロサも取り、やれることをやった感じだ。


特にドラフト1位で3球団競合した藤岡には頑張って欲しい。逸材は間違いないのだから。