やっとジャイアンツ、梅雨明けか?

昨日のフラストレーションが溜まりまくる試合にまだまだ梅雨明けしないと感じたが、

今日、やっと梅雨明けか?


14得点、満塁ホームラン2本。


でもこんな時だからこそ反省会。

いや酒飲みながらじゃないですよ!


今日は試合中にかなり飲みましたから。


反省1、1回の先制されるパターンは何とか無くして欲しい。


反省2、ポイントゲッターが、炭谷とゲレーロ。1本出なきゃやばかった感じがしてしまう。


しかしながら、桜井がゲームをつくり、坂本、丸、岡本、若林、亀井がマルチ安打。


これに炭谷、ゲレーロがマルチなら、そりゃ14点だ。


火曜からの東京ドームでのカープ3連戦は必ず最低勝ち越し、出来ればお返し3タテお願いします。


先発は、山口、メルセデス、高橋か?