久々の外野応援も27日負けました…

今日は、丸の先制アーチ、今村の4回までノーヒットピッチングで勝ちかなと思ったが、

チャンスで外野フライも打てないなど、球場は微妙な雰囲気に。


一点とられ、今村はあっさり交替。

まだ2安打しか打たれてないのに。


沢村がマルテに打たれ同点。


それからもチャンスはたくさんあるもあとひと押しがなく。


田中俊太の送りバントもオーロラビジョンにてのVTRでは完全にセーフに見えジャイアンツファンだけ盛り上がったかま、何故か判定はアウト。


その後はツーアウトから大山にセンターに運ばれて勝ち越される。


丸からもセカンドゴロ。

坂本はファーボール。

亀井セカンドゴロ。坂本とランナー入れ替わる。

岡本ファーボール。


代打!慎之助!!

この日1番の盛り上がりに。

追い込まれるも粘り、ライト前ヒット。


ツーアウト満塁。

田中俊太に出す代打はおらず

内野ファールフライでジ・エンド。


ヒット11本で、ホームラン抜かしたら10本で1点。打線変えるも打てないのが辛い。


明日は桜井。

援護お願いしたい。



1つだけ疑問は、亀井に送りバントさせるな。

くらいか。