観に行けば負けない気がする!

またまた勝ちました^_^

4安打ながら勝ちました。


まずは桜井、ナイスピッチング。

球数使いながらも丁寧かつ気迫溢れる投球。


そして、4番の働き、岡本!

逆転ツーラン。


その後は、桜井、高木、大竹、デラロサとピンチを防ぎ、敵は8安打ながら1点。


何とか凌ぎ、勝ちました。


やはり、気をつけるべき福留だったのだが、やられました。が後続を断ち粘り勝ちました。


大竹はダブルプレーマスターだ。

シュートを意識させ、コントロールが抜群のスタイダーで空振りやファールでカウント稼ぎ、スライダーをちらつかせ、シュートで内野ゴロパターンなど。多彩だ。

特にスライダーが空振り取れる素晴らしさなのだ。これは、バッターは悩む。

甘いシュートは危険だが大竹は投げミスがすくない。打たれたら仕方ないくらいでこれからも使われるだろう。


やはり、東京ドームはいいなぁ。

日本シリーズも行きたいなぁ。


来週はナゴヤドームに行きます。