采配がわからない?原は岡本を潰す気か?

今日は勝てたら勝ちたい試合。

1回に2本のホームランで2点先制される。

1回の裏に若林がヒットで出塁。

山本にバントさせず、盗塁させアウト。


まずありえない采配1つ目。

0対0ならまだ良い。

2点ビハインドで、なぜ盗塁なのか?

丸、坂本がいるのに何故?


また、最近外野フライも打てず、内野ゴロか三振が多い大城は使うのに、慎之助は使わない。

大城はかなり疲れが見えるから打てないのは仕方ないとして、慎之助を嫌ってるのかと勘ぐりたくなる。大砲嫌いなのか?


8回裏、先頭の亀井の2ベース。

続く岡本で嫌な予感がした。

バントのサインが出た雰囲気。


やはり。


原は、岡本を育てる気無いのか?

1点を大切にするなら1回の攻撃は何だったんだ。

結果はゲレーロがいい当たりもダブルプレーで0点。

あと味悪すぎる回になった。


1点を取りに行くなら、亀井に代走で、

岡本、ゲレーロに期待だった。


目の前しか見えなくなり、岡本が潰れることだけはやめて欲しい。


勝たないと非常に気持ち悪い試合になる。

勝ってくれ。

こんな流れで勝つのはかなり難しいが。