やはり、原監督大失敗!

ジャイアンツは打てない?

守れない?

誰も解説者は忖度して誰も言わないが、

明らかに原監督が原因だろう?!


菅野を中4日。

5回までがギリギリだろう。

球数も多かった。

エースだから替えれない。

6回はいっぱいいっぱい。

満塁策は愚策だっただろう。

改めて原監督はヤクルトに後手後手だった。


昨日も書いたが、

ならば明日に休養充分で中5日で菅野だっただろう。今日負けていても一矢は報え、勢いに乗る可能性もあった。


どのみち菅野はファイナルステージは1回しか登板出来ない。

もし、中3日で考えていたなら、それはダメだ。


原監督はギャンブルしたのだろうが、セオリーが必要な1戦だった。


これで、日本シリーズは無くなっただろう。


明らかに、

今日、メルセデスで、

明日、菅野だっただろう。