久々に書きますか

野球は毎試合観てる。

しかし、やはりコロナ禍でのブログはなかなか進まない。

ウィーラーが練習をし始めた。

丸、若林も大丈夫そう。

それが何よりだ。


テームズ、スモークは破壊力はありそうだが、1年目で、日本の野球にすぐ対応出来るか?


デラロサは、アメリカへ居住権の申請で一時帰国。


メルセデス、ビエイラ、ウレーニャ。


サンチェスは外せないが、どのような布陣となるか。


デラロサは、しばらく出られず、ビエイラを使うだろう。


メルセデスは、戻っても、菅野、サンチェス、今村、戸郷、畠、高橋がこのままで行ければ厳しそう。


井納、野上もいる。先発は良い意味で戦国時代に入った。


野手は、ウィーラーは外したく無い。

しかし、テームズ、スモークは使いたい。

2軍での状況次第か?


コロナ禍で色々予期せぬ事態が起こるからこそ、控えも重要かな。