ありがとうジャイアンツ(^^)

まず、ジャイアンツにありがとう(^^)

そして、言いたい放題で、愚痴も多く、こんなブログをたくさんの方が見てくれて嬉しかったです。


試合回顧は後のブログでします。


今年のジャイアンツの試合の応援は終わりました(T . T)

でも、ジャイアンツ選手の試合はまだあります。プレミア12、ストーブリーグ、ウインタリーグなど色々、プチ情報を秋、冬も書いて行こうかと思います。昨年は、冬は放置でしたが、笑


ホントにジャイアンツにありがとうです。

他のチームは、ドラフト、コーチ退団就任、自由契約、育成契約などストーブリーグの話題ばかりになりますが、ジャイアンツは真剣勝負を見せてくれたんです!幸せです。

やはり優勝はいいですね。


日本一を奪還するのは来年として、最後まで楽しませてくれたジャイアンツにアッパレをあげたく思います。


またホークスファンの皆様、おめでとうございます。本当に集中打、層の厚さ、短期決戦の戦い方など強かったです。


来年もホークス日本シリーズで戦いたいです。

必ずセリーグを制しますので、戦いましょう。