今帰り、テレビつけたらナンジャこりゃ

仕事で遅くなり、20時45分にテレビを見たらなんじゃこりゃ…。


残塁10は、まだしも、

8回までに四死球8個貰ってるじゃんか。

それで無得点。

こんなの見たことない。


打てない病だ。


送りバントで簡単に1アウトあげてたなぁ。

ならスクイズやればいいのに。


9回の奇跡は起きるのだろうか?


投手はずっと頑張ってるんだから何とかしてくれ。



追記、何にもできずに9回は終わり。

捕邪飛、三振、三振。


何故、亀井を使わず負ける?

なぜ使わない?理解出来ない。


亀井、重信、陽岱鋼だと思うのだが。


増田のところで亀井使いたかったのか?


8回に坂本が交替も心配だ。


マジック消えちゃうよ…


明日は菅野。

絶対勝つ!


日ハム、公文、デビューから負けなし登板試合164の高木京介の日本記録に並ぶ。

1点負けてる場面で登板し1回1/3を3失点で交替で確定。