またまた訳が分からない原監督

ジャイアンツの事を考えての苦言と言うことなのであしからず


もう限界なんじゃないかな?

ジャイアンツ初の2年連続Bクラス監督になるなら勇退が良いかなと。


延長戦。


ピッチャー菊地。


鍵谷じゃないの?


延長戦は良いピッチャーからがセオリー。


菊地、ストライク入らず。


替えないの?


ファーボール、ヒット、ヒット、デッドボール、ファーボールで2失点。

この間、原監督は苦虫を噛み潰したような顔をするだけ。


ストライク入らない、真ん中に寄る、打たれる、また際どいところ狙いストライク入らないの繰り返し。


連続ヒットは、大城のリードも悪かったからこれもある意味ベンチワーク。

ストレートが抜ける、スライダーはまあまあ。

3球続けて、合わせられヒット。

次は、打たれたからストレートでまた狙われてしまいヒット。




何故、替えないの?

若手を潰したいの?

どうせ、近々2軍におとすんだろうな。


挙げ句の果てに、2軍でダメだったロペスを1軍に上げたのも訳わからないが、さらに満塁被弾。


早く監督辞めなさい。


横川は、成長するだろうなぁ。

6回1失点で替えられて、勝ち投手消されたから、完投しないとと思ってるだろうな。

采配が要らないように。