開幕

いよいよ開幕しました。

ジャイアンツ対カープ

しかも、昨年の最多勝対決。

菅野、大瀬良ともにさすがでした。


丸の4三振は、空振り、見逃し、2つは選球眼が優っていたように見え審判との相性の問題かなと。だからおそらく第3戦の九里からは打ちまくるだろう。

最初はマツダスタジアムということもあり緊張もしてたり、力も入ってただろうな。

でもカープファンは温かく見守ってるように見えた。丸の応援歌の時、メガホンを思わず叩いてるカープファンも少なくなかった。


長野が出たら、ジャイアンツは、どこかで、ひと

ひとすじつらぬく夢の弾道〜とやってほしい。

5月25日の東京ドームでは応援団に話してみるつもりだ。


さて、試合を振り返ると、

やはり8回の裏かなぁ。菅野に替えて、大江、これば良い。次宮國、ランナーを出して左バッターになった時点で吉川光だったなぁと。


負けは負け、単なる1敗として明日に繋げて欲しい。


吉川尚輝^_^ナイス