ジャイアンツ 明日からカープ戦

正直、惜しい試合ばかりであったが接戦を取れず、シーズン中は惨敗。

しかし、ペナント最後は連勝。

今は、一日でも長く由伸ジャイアンツを続けたい、由伸胴上げしたいとのファンを含めた全員がまとまり勢いがある。


ヤクルト戦を2戦で終えられたので、メルセデスから始められることは大きい。菅野までで2勝1敗なら五分なので、かなり面白い。

まずは明日は先取点をとるかであろう。

先取点を取ったジャイアンツはかなり強い。

逆も然りだ。

そして何より、


引っぱる、坂本

急成長で相手も警戒、俊太

弱点無い、マギー

楽しめば圧倒的な力、岡本

何かやってくれる大黒柱、慎之助

後半戦はMVP、長野

チャンスに強い、亀井

強肩、バントが急激に上手くなった小林

そして上原、畠、アダメス、山口の盤石なリリーフ。

なんで優勝じゃないんだろうと思ってしまった人。

それは、フロントの補強の失敗です。

ゲレーロ、カミネロ、鍬原なと…。

鍬原は今後に期待出来ますが。

あと、マシソンがいないのは、先発1人がいなくなるくらいデカイです。

だから由伸は頑張ってるんです。

あとはギャンブル出来なかっただけです。

ここからは思い切ってやるでしょう。


メルセデス

中4日で今村いけるか?吉川か?

中4日で菅野いけるか?今村か?

内海?吉川?野上?

中4日でメルセデスいけるか?全員野球。


必ず4勝してください。


僕は東京ドームで待ってます。