ジャイアンツ まだまだ終わってない!4連勝頼みます

田口ナイスピッチングヾ(๑╹◡╹)ノ"

最後まで投げて欲しかったが、久々だからベンチの判断も難しく仕方ない面もあっただろう。

しかし、今はラッキーボーイ的な存在が必要だから田口完封なら勢いついたのにとも思う。

畠は悪くはなかった。イニング跨ぎの難しさ。

ファーボールの怖さがでたが、ボール自体は悪くなかった。

新井にインコンース空振りさせたあと、インコンースファール、これで小林はストレートを狙われてると、アウトコース変化球頼りになってしまう。あそこは、インコースストレートで押し切って欲しかった。

そのあとのバッターにもアウトコース変化球ばかり。

菊池のホームランはボール先行の苦し紛れのストレートがシュート回転、悪循環であった。

それまで強気のリードが、逃げて守りに入って打たれた。かなり残念。

中崎はジャイアンツにとって打ちやすい。同点か、一点差なら勝てたかなぁ。

慎之助のライト大飛球、ワクワクしたねー。


まだまだ諦めない。

今村くん、頼みます。