ジャイアンツ2日は休みません^_^

久々の今村は試合勘が影響したか?

2番手の古川がパーフェクト。

3回ノーヒット、5奪三振。

ジャイアンツに来て初勝利!


よく考えてみたら、原監督は、来年どうなるかわからないが、今年に関しては、トレード成功だったと思う。

ずっと失敗かもと言っていたのですみません。


吉川光男、宇佐見を放出し、鍵谷、藤岡を獲得。

この中で活躍しているのは、鍵谷のみ。


和田恋を放出し、古川を獲得。

和田恋は、最初良かったが2軍暮らし。

古川は最初ダメだったが、最後に間に合う。

クライマックス、日本シリーズに使える。


んー。ウイークポイントを埋めることが出来たのは、さすが原監督と言わざるを得ない。


今日は、9ー5で勝利。

優勝してから2日連続は休めません。


岡本の勝ち越しホームラン。


阿部慎之助の同点ホームラン。


大城の逆転ホームラン。


勢いをこのままキープして、勝ち続け、日本一だ。




気になるのは、三振が多い。

狙い球を絞っての見逃しならまだ良いが、やみくもに振ってるのが半分はあったな。