14日 13四死球で大敗

前日は7被弾。

今回は13四死球。


前日の7被弾は、酷かった。

では30年以上ぶりの13四死球は?


山口俊。3

立ち上がりからストレートは走っていた。

しかし、スライダーがひっかかり、

フォークは抜ける。

早めの交代は仕方ないだろう。


次の今村。1

カーブ、スライダーともにまあまあ。


田中豊樹。1

ストレートが悪い時の田中でダメ。


畠。0

ストレートはまあまあ。

カットもまあまあ。


高梨。2

疲れからか全体的に良くない。


戸根。2

こんなもんだろう。


鍵谷。0

良かった。


大江。2

疲れピーク。しかし良かった。


デラロサ。2

全くダメ。


良いのに四球を与えていた、今村、大江は審判との相性もあるだろう。


今日はアウトローの決め球が全部ボールに取られていたのでピッチャーはかわいそうな感じでもあった。捕手がうまく審判に合わせていかなかったのが敗因か?


三振と思いきやボールを何回か見た。